私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Beasters2期一気

edがそうなるとは思わなかった。 泣いた。 ジャンプ系は主人公は大丈夫だけどそれ以外は。 追記 もーめっちゃ悲しいと言うか、edの2人がぐるぐるしっ放しなのだが、3期前のヤツ一気見の上原作すら完結して一年位経ってるので、誰ともこのショックを共有でき…

シャンプー難民

頭皮が荒れ荒れで、困っている。皮膚がカパカパ剥がれる感じの荒れっぷりで、皮膚科で出された副腎皮質ローションも症状を一時抑えることしかできない。 洗わないと、おでこまで荒れるので洗うしかない。 湯シャンも試したが、皮膚が剥がれるというよりフケ…

マスカット・ダージリン

いいダージリンのマスカットフレーバーとはまた違う、ガツンとマスカット。 ミルク入れないでアイスでうまい。幸せ。 ちょっとカフェイン絞ろうかと、箱の反対側から行った麦茶がお茶という感じじゃなかったので、フレーバードとはいえ紅茶らしい紅茶で、幸…

香ばし黒豆麦茶

パッケージ開けた瞬間の香りはとても香ばしい。 でも味は薄めで、コレはポットじゃなくてカップ一杯分で淹れるべきだった。

必要

我が家に必要なのは、足を伸ばして入れる浴槽と、ガスオーブンと、パントリー。 古い家に住んでる人、どーしてんだ。 天火でいいから欲しい。

枝野さん

立憲民主支持って、枝野さん支持だと思ってた。