私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

僕らの戦場&AXIA

ワルキューレに狂った挙げ句、とうとうCD買った。
だって歌いたいんですもの。
アヴ様には申し訳ないが、車中音楽はしばらくワルキューレだ。


朝の忙しい時間にニュース差し置いて美雲スペシャル見てるあたり、結構ダメな感じのハマり方。
正直、ミハエルのあの回と比べて、メッサーの回(閃光のAXIA)は泣けなくて、海葬の美雲のAXIAしか残さなかったんだけど、今聞くと爆泣きなのでもうもう。
正直、歌詞は薄っぺらく、音ももろ女の子ユニゾン(たまにコーラス)なのになぜこんなにハマってるのか。多分、相手がいて歌いかけるというシチュ萌えなのだと思う。


いつもはAmazonだけど思い立って買ったんで、ついでにハクメイとミコチ大人買い。紙で正解な、絵本のようなお話で、動物大好きなワタクシにはたまりません。


明日も仕事だから、自分を甘やかしてみた。