私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

忙しい

忙しい忙しいと言う割に、普段は仕事の目安はついている。
でもこの週末、ついてない。
突発的な案件にはからまない立場なんだけど、内容が私向き(つーか他に向いてる人がいなかった)ので引き取ったら結構時間とられた。でもそんなにどかっと時間とられたわけじゃない。
出張で外に出ちゃうと紙の仕事が進まない。でも今週は一回。
大きな仕事が10月の最初の週にあるので、9月最終週に仕上げればいいと思ってた仕事が、来週木曜までに仕上がってないと他の人が困ることに気がついた。これを先にと思ったらさ来週火曜までに仕上げなくちゃいけない大きい仕事が終わってない。
てなことやってたら、一日一日終わらせるべき雑務が溜まってきた。もちろん10月頭の仕事もさ来週火曜の仕事も途中までやってはあるけど終わってない。
どうにもならんので仕事持ち帰り。ネット使うなら持ち帰った方が早いし。
というわけで、超久々、PCで更新。ホント最近タブレットばっかり。HDDレコーダーにBluetoothついてたら、寝たきりでHDD掃除できるのになあ。
あまりにも溜まってるので仕事しながらビックバン☆セオリーとかクリミナルマインドとかメンタリストとか片付け中。グリムも見ないと。BLEACHはアニメオリジナルに逃げたとこなので丸っと削除。H×Hと銀魂アクセルワールドはちゃんと見たいので放置。
つーか、進撃の巨人有頂天家族もメンタリストも見れてないって、どんだけ時間に余裕ないんだよ。