私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

無茶だなあ

帰ってきてからHDD掃除。することあるけどしたくない。
CHUCKは安定の面白さ。ケイシーが結構活躍してたので満足&おみごとキャプテンも割と出てて素晴らしい。あと、サードウォッチですごく好きだった女優さん(ティア・テクサーダ)がコスタなんとかのファーストレディやってて、久々!元気だったのね!よかった!って感じ。ちょっと納得いかないのが、クリミナルマインドも欠かさず見てるのに、クルーズ巡査部長(ティア)見た記憶がない。うーむ。
(■追記 なんと、自分でメモってた。読んだら思い出した。マジでアルツか、と言いたいが、残念なことに単に年をとってきたということなんだと思う。)
で、今一つ、と思いつつ見続けているヴァンパイア・ダイアリース。売りはイケメン兄弟二人なんだけど、ヒロインの仲良しが3人。ファーストシーズンではヒロイン+おバカブロンド+魔女のばーちゃん持ちのきれいでクールなブラックアメリカンという、まあバランスがいいと言えばいい組み合わせだった。
なんと2nシーズン、ヒロイン、魔女、吸血鬼とゆー組み合わせになったよ。無茶すぎだろ。