私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

子猫夏休み

今年は転勤したてなので10連休取れた。


連休前日に子猫が来て、当初の予定通り子猫のしつけ夏休みになるかと思いきや、猫は賢くトイレも爪研ぎも一発で覚え、ただ猫と遊んでる夏休みに。


掃除夏休みというか、片付け夏休みにしようとおもっていたけど、ノルマの二割しかしなかった。


お客は一組、ホテルでお茶が一回、仕事で呼び出されが一回、後は家で猫と掃除と一気見のみ。外ご飯は行ったけど、炭火で美味しいものを焼く会は今年はなし。


舞乙HiME舞HiME一気で久々に静なつが盛り上がり、DVDボックス買うかどうか迷い。
境界線上のホライズン一気で葵・喜美熱が盛り上がり、この間の台風停電で?の喜美んとこだけ編集したのが飛んでるの思い出して凹み。
H×Hのヒソカ回一気中ちょっと正気に返る。
最終日前日は雑用片付け、と思ってたら、サムライフラメンコ2話分見たとこで、「最後から二番目の恋」の一挙放送に捕まった。秋スペシャルは止めとくことにしたのに、今日続編に捕まった。
進撃の巨人の新刊もKindleで落としたし。巨人出てこないし。


旅行にも行かなかったし、二階にも一回しか上がらなかったけど、割りとリフレッシュしたかな。
子猫と先住のでっかいむくむくも仲良し。見てて幸せ。
まあきっと、太ったな。


明日から仕事と歯医者再開。うう。