私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

惚れた

マクロスΔの三雲とボーグに惚れた。例によって編集スペシャル作成中。*1
ついでだがテイルス オブ アビスのジェイドにも惚れた。編集スペシャルを作るにはもう消しすぎた。
そういえば葵・喜美スペシャルは第2シーズンだけ作って、第1シーズンは丸っとそのまま放ってあるなぁ。いつか、できるかなぁ。


仕事で危うく行事ひとつ吹っ飛ばすとこだった。手帳に締め切り書き忘れ。怖い怖い。

*1:H×Hのヒソカ舞HiME舞-乙HiMEのシズルでもやってた、出てるシーンだけ延々とつないだ奴。正直面倒くさいので、シェリル@マクロスFラブライブ!と同じ「歌のとこだけ」切り取ってる。メンタリストのいいシーンはヒソカ方式で繋いでるけど、主役のジェーンはいないことが多い。