私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

検査

初診が25日、今日30日が検査。

初造影CTあーんど初胃カメラ型エコー。

造影CT造影剤、入ってくとわーって熱くなる。頭に入った時の違和感すごい。尻に回ると「お漏らししたような気がしますが違います」と3回言われた。そうでもなかった。

内部からエコーは太め胃カメラなのでぼーっとする薬をがっつり使ってもらう。10時半スタートで11時半には薬抜ける予定が起きたら12時15分。途中意識が戻って超苦しかったからそのせいか、検査時間かかったのか。前の二人も長かったし。

その後点滴が1時間ぐらいかかって、大分旦那を待たせてしまった。

法務局に書類出して帰宅。胃の中ぐりぐりされたせいか食欲が無いので、今日の晩御飯はケーキのみ。

あと、造影剤出すのに2L飲めと言われたが、1Lでギブ。無理。