私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

人として

その友人も読んでいるのに書くとこがもっとダメかもと思いつつ。
もうコレ「ダメ録」とかにした方がいいんじゃないか。


友人への誕生日プレゼント@2月頭が、畳の間のテーブルの上に、中身は入ってるけどパッキングが終わらない状態で置いてある。
ふと気がつけば10月。せめてちょうど半年遅れの9月に贈りたかった。多分8月にはこの状態になり始めていたと思う。
そして不幸なことにワタクシの誕生日は10月の終わりである。


なんか〜、今送るといかにも自分の誕生日には間に合わせた?みたいな?
ちょっとヤな感じ?


てなことを感じた自分にびっくりした。
今までの私なら何も考えず送れるときに送っただろうから。


実家&旦那実家&色々お世話になってる先にお中元としてキーツマンゴーを贈ろうと思いつつコレも放置。やばし。もう秋だっつーの。


ちなみに、台風の時に実家から電話がかかってきてたけど、コールバックしていない。
用事があればつながるまでかけると思うし、ホントに急用の時は家電にかかってくるし〜、電話すら面倒。親不孝。
仕事系のはさすがにかけないと、と今日かけなおしたけど、土日月の分は電話取ることすらしない。


腰が痛いからか?気圧が低いからか?いや、もともとだらだらしてるからか?これが更年期って奴か?(違う)
実家に電話は気が重いし面倒だけど、友人にプレゼントすることは楽しいことなのに、なぜ前に進まないんだろう。
他にもこうやって止まってること、一杯あるなあ。なんだろうなあ。


人としてどんどんダメになっていく。
仕事だけはなんとかやってるが、プライベート何の役にも立ってない。
遊ぶことすらしていない。買い物すらネットでのみ、それも必需品と本だけ。
10月の連休で、せめてここに書いた分位はどうにかしたい。いやしよう。


マジ私のやる気は一体どこに居るんでしょう?迷子になってもう3カ月位経つんですけど。困る。