私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

覚書

つぶれてる日に大きな地震があった。



大阪で暴動とか起きてるらしい。



うつは波を押さえれば結構気楽に暮らせるんじゃないかと思うが、まだ全然自分で波がわからない。
一週間に二日ぐらいいい日がある。二日ぐらいまあまあな日がある。あと三日はつぶれている。


それでも、ほぼ日手帳が真っ白な5月よりはよくなってんのかな〜と思う。


医者は「ゆっくり治るのがいい治り方で、揺れ戻しがあるのもこの病気の特徴です」って。


まあまあな日にちょっと急ぎの用事があってPC開けたんで、割と暗いエントリでした。



ちなみに、妙に辛いもんが食いたいです。
それもひーひー言うような。
なんでしょうこれは。