私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

タブレットを買うタイミング

マンガ読み用タブレットが大分くたびれてきたので、もうちょい画面大きいの買うかと。電池の問題の気もするが2017のFire8 32Gだから、新しくしても許される気がする。

色々見て重さと画面サイズとコスパKindleの使いやすさで、Fire10 HD の64Gにすることに。ポイント5000に釣られてる。

旦那はiPad買えばいいのにっていうけど、AppleのはKindleで買い物が超面倒なんでやだ。

ただ、今はまだスマホ(miniな奴)でラノベに大ハマりで、借りたマンガや楽しみにしてる続きや圧迫してるHDDの中身にすら手が出てない。

OK 、せめて借りたマンガを読み終わったら買っていいことにしよう。

自分に枷。

 

スマホでばっかり読んでるのは、軽いから。

いつもカバー一緒に3つぐらい買うけど、割と要らないかな〜とも思っている。持ち歩かないし。

 

追記 今調べたらfire8は結構当たりだったらしい。7年も現役なんだもんね。