私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

メガネが来た

新しい眼鏡が来た。違和感が嫌だったので、前回作ったのとまったく同じにしてもらったんだが、やはり微妙に左目に違和感。

ONE PIECE 66 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 66 (ジャンプコミックス)

やっと。前に女海賊からビブルカードもらってたけど、あれビッグマムの娘じゃないのかなあ。それにしてもモブ芸の多いこと。描くのが好きなマンガ家のマンガが好きだな。早く乙嫁語りも出ないかな。
聖戦の愛蔵版が出てて、ここ半年ぐらい迦陵頻伽のとこが読みたくてしようがなかったのでつい招いた。弟が買ってたんで私は持ってなかったんだな。3巻はまだ沖縄に届いてなかった。2巻まで。
しかし旦那はどうしてやんちゃ坊主のごはん(サイエンスダイエット)を食べ残すほどやるんだ。いつも皿一杯残ってる。そして出したてのじゃないとコイツ食わない。多分袋の半分ぐらいはいつも捨ててると思うんだよな〜。