私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

読書してるような

ラビット病 (新潮文庫)

ラビット病 (新潮文庫)

山田詠美!すいません好きです。これは割とコメディだった。NARUTOはカラーだよね!ということで。51まで出てたんだけど、そのあと止まってて、モノクロは買わないことにしてるので地味に待ってた。久々に検索してみたら59まで出てた!嬉しい!今持ち帰ってる仕事が終わったら1clickで買うんだ!
しかし、便利な世の中になったなあ。
kindleはバージョンアップしてさくさく感アップ。Google Bookの方が気持ちいいんだけど、私はAmazonの僕なのでkindleで。
「日常」が欲しいんだけど、NARUTO以外を入れ始めるとキリが無いような気もするので躊躇中。