私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

今日は割と読んだ

嘘をもうひとつだけ (講談社文庫)

嘘をもうひとつだけ (講談社文庫)

加賀が出てきた。背が高くて剣道の人。ミステリーの人はやはり魅力的な謎解き人を出してナンボ。でも加賀はガリレオほどではないと思う。私は好きだけど。
カッコウの卵は誰のもの

カッコウの卵は誰のもの

東野圭吾のでは、ミステリーよりこの手のちょっとSF入ったのが好き。時生とか。時生メモしたっけ?面白かった。これは、タイトルから騙された。やるな〜。あら〜、もうAmazonで売ってない。確かにちょっと前の感じ。この人教師嫌いなのね、と思った。学校は生徒のためにあると思ってる教師の方が多いと思うんだけどね。
卒業 (講談社文庫)

卒業 (講談社文庫)

今読んでる。加賀もの。でもなんか乗れなくて、ここ一週間はコレ読んだり止まったりだった。やっと半分なので今日で読んじゃうかな〜、読まないかも。
LaLa (ララ) 2013年 09月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2013年 09月号 [雑誌]

にゃんこ先生のストラップが欲しくてつい。でも夏目以外は読むとこなし。最後の読みきりは読んだ。あと、何か音楽もの。四コマは今一つ。今のLaLaは一体誰をターゲットにしてるのかさっぱりわからない。私じゃないことは確かだ。エイリアンストリートの頃のLaLaは面白かったがなあ。てなことを旦那に言ったら「年取ったんだろ」だとさ。大ゴマだらけなのが好みじゃないだけかも。
ONE PIECE 71 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 71 (ジャンプコミックス)

連載はどこまで行ってるんだ〜。やっとコロシアム。チャンまま最終巻!納得!読み応えありだけどコミックス一冊1000円超えるのはどうかと思う。


全く関係ないけどヘリが落ちた。今のところ行方不明一人。