私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

小人閑居してなんとやら

海街diaryは買う。ラヴァーズ・キスの登場人物がうろちょろしてるというし、吉田秋生に外れなし。迷ってたけど腹はくくった。問題は買い方だ。電子書籍で買うか、紙で買うか。

海街diary(うみまちダイアリー)5 群青 (flowers コミックス)

海街diary(うみまちダイアリー)5 群青 (flowers コミックス)

漫画とか本買うのにすごく迷うのは、収納の方法がまだ決まってないから。本棚なら何本もあるがあふれてるし読みたいのが見つからないことも多い。オタリーマンの4巻とかグーグーの4巻とかずっと行方不明。ハチミツとクローバーは寝ぼけて買い直す有様。
本の方が好きなんだけど、電子書籍の方が便利。でもkindleに限って言えば不便。どこに何の本があるやら、さっぱりみつからない。せめてソートできればいいのに。できるのかもしれないが機能を探す気が起きない。
迷ってんのも楽しみだから、もう少し考えようっと。