私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

じゃあ書いてみよう

ここんとこ全然書いてないと言われるので、最近のワタクシを。
今日は友人とカレンド沖縄的な店巡り。ほっこりとかスローとかはワタシには似合わない。プラザハウスは相変わらず煩悩の館だった。気が済むまで回りたいねと友人と意見が一致。今日はもう一人道に詳しい人がいて、この人に連れてってもらう(車でついてく)感じだったので、気が済むまでと言うわけにはいかなかったので。
昨日は寝不足で不調。紙の仕事の日だったから許されるレベルの低調。やっぱり寝不足はダメ。
一昨日はがっつり授業&イベント。やっぱり機材の不調が出る。わじる。その上暑い。夜は慰労会の下見、ビールもご飯もおいしくて、眺めも良くて決定。なんか、ただ帰るだけにちょっと苦労。
その前の日はイベント準備に追われる。でも講師としてお呼びしている方たちがしっかりしてるので不安なし。
その前の日はメインの仕事が組み換えで死にそう。ハードすぎじゃ。
その前の月曜日もそんな。
日曜日は潰れ。寝潰れ。
土曜日は友人とセール行って美味しいカレー屋でごはん食べてゆんたくしてたら一日が終わった。
まあそんな感じです。