私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

割とアクティブ(当社比)

朝普通に起きて、朝御飯を食べた。目玉焼きとかウインナーとか。ウインナーはレンチンしてから焼くとうまいよね。
たまってたジョジョを2話見てから、持ち帰り仕事スタート。
ナルト2ヶ月分と共に延々と仕事、途中でお昼御飯に冷や汁。また仕事。
終わったのが2時過ぎで、そこから寝室掃除。ベッドリネンも全部洗濯。
ビッグバン⭐セオリーとかテイルズオブアビスとか見ながらお湯はって、1時間湯船につかる。
そこから俺物語見てなかったのを全部。
そういえばむしうにの缶詰があったなー、とうに味噌を作ってご飯と食べる。晩ごはんにコメ、禁止してるけど、いい出来だったから食べちゃう。
旦那が録ってるゴールドラッシュが録れてなかったので、裏で録る。
バグってると見るもん見られないので、迷い家の最終回をWebで見ちゃう。
そして俺物語をまた見てる。
料理したからキッチンの片付けもしたし、当社比アクティブな一日だった。
基本寝たきりだからなあ。