私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

夏アニメが終わってしまう

メイドインアビスも、賭けグルイも、ナイツ&マジックも終わっちゃう〜(泣)
妖怪アパートの日常も終わるのか。バチカンも終わる。Fateは終わってもいいや。再放送で見てた神様始めました◎も血界戦線も終わったし。
ボールルームにようこそだけが心の支えだよ…。
どうしてこんなに1クールモノが増えたかなぁ。エウレカセブンだって、電脳コイルだって、本気で想われるアニメに1クールなんてないじゃないか(ユーリon ice!は例外か)。幼女戦記とかもっと見たかった。
アクセルワールドは映画で終わっちゃったのかな。
とりあえず、秋アニメ一押しは宝石の国と、血界戦線2で。
あ〜、エルネスティ、もうあの台詞回しが聞けないなんて、残念。


仕事は、今のポジションは超休みにくいことがわかった。健康第一で低空飛行。マジ授業だけが楽しみ。