私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

うたわれるもの

次々と今期のアニメが終わる。
うたわれるものは、ゲームもやりたくなった。
シャーロットは短いなりに面白かった。
下ネタという概念のない〜は生徒会長が怖くて、ED一緒に踊ってた。
アルスラーン戦記はこれで終わりじゃないよね?次期あるよね?そういえばアクセルワールドの二期はいつになったらやるんだろう。結局アルスラーン戦記が今期の二大楽しみアニメだった。
蒼き鋼のアルペジオはホント後半良かった。多分私がポリゴンとこの絵に慣れるのに時間がかかったんだと思う。タカオスピンオフのコミック、我慢して買わない。
干物妹!うまるちゃんは流し見で十分。
監獄学園は全て副会長に持っていかれて、他になにも残ってない。ハナが好みじゃなかったせいかも。
モンスター娘は、何で私はこれを見てるのかと思いつつ流し見、エンドカードのみ熟読。
アクエリオンロゴスアクエリオンシリーズだし、流し見たけどきっと明日には思い出しもしないと思う。まだ終わってない。
食戟のソーマは次期希望。暗殺教室も次期あるかなあ。ツインテの女の子を主人公と同じくらい出してたし、あるかもな。
デュラララ!!転は安定。原作どこにおいたかな。静雄とセルティが出てれば満足。CMの臨也のセリフが妙に気に入って、つい一緒に叫んでいる。私は何歳だ。
がっこうぐらし、面白かった。もう一回最初から見たい。マドマギみたいな、ああそこはそういう、みたいなんが味わえそう。
そして今期最も熱心に見たのはGANGSTA.。これから最終話見る。天気がよくてクーラーで快適な午後、お供はホットドッグ。