私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

シドニアの騎士見ながら

谷風、モテすぎ。
ガンスリンガーストラトスは、放映とネットでストーリーが違い、何がしたいのかと。
プラスティックメモリーズ、泣いた。きれいな終わりかただった。
終わりのセラフはOP/ED買ってしまった。10月の続きに期待。

ラブライブ二期は、まーこれじゃなかなか黒雪姫の続きが作られないわけだよと。アクセル・ワールド、諦めきれないけど。
長門有紀ちゃんの消失と、響けユーフォニアムはまだ最終話見てないし。
うしなわれしものもまだ。
アルスラーン戦記シドニアの騎士が、結局一番面白いかも。
血界戦線はエンディングの為に流し見。
攻殻機動隊アライズはもったいなくて見れない。
あと、ワンピースと食檄のソーマと暗殺教室黒子のバスケジョジョNARUTOみてる。
境界のRINNEは諦めた。
アニメ以外では、食べ物番組3つ、海外ドラマ4つ、旅ものっぽいの2つ。
あ、結城奈江は勇者である、も見てる。
これ、生活成り立ってないんじゃないか。