私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

通した揚句

今シーズン12の4枚目。
通した揚句、一番好きなキャラがヘレエになった。もちろんケリーもロマノもカーターもベントンもルイスもアビーもコバッチュも大好きだけど、今はもちろんアビー&ニーラなんだけど、割とモリスも嫌いじゃないんだけど、でもヘレエ。
カーターがグリーン先生に言われた言葉、誰に言ったんだっけと思っていた。一つ目は医学生時代のガラントで、もう一つはモリスに言ってみたけど酔っ払い(ポーチが落ちるレイ大活躍エピ)で受け取ってもらえなかったんだな。
ニーラは外科に行ったし、アビーとコバッチュもまとまったし、ここでやめてもいいんだが、とにかくここまで来たので借りた分を一気は完遂しようと思う。


「Many river to cross to」は12の14話。
モリスが自分のことをポーセリンスキンだとのたもうていたので、あれ〜それって磁器のような肌のことじゃなかったか?と調べたらやっぱりそうみたい。