私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

気になる

昨晩手芸カフェ後ER漬けになっていたら「The Letter」で時間になった。「On the beach」まで見ればキリが良かったんだが、朝からぐずぐずした感じになってしまった。
で、どうも気になることとメモ。

  • チェニーの吹き替えがアグリーベティのお姉さんと同じ人だと思うんだが、お姉さん役の人が9のコバッチュが医療ミスで植物状態にしちゃう学生の婚約者で出てた。同じ画面に二人が出てたら、何か混乱。
  • 割と前の方でアビーには兄さんがいる、と日本語で言ってたが、エリックエピソードでは弟。これは訳の問題?
  • ベントンの息子のリースの母親のカーラの旦那、リースの宣誓式とかベントンぶん殴りの時にはベントンと同じくらいの身長のハムスター系の顔のおっさんだった。交通事故のあたりでショートドレッドで小柄なおっさんに変わった。これはキャストが変わったのか、私の眼が悪いのか。

どうやらERもシリーズ15で終わるらしいんで、名残惜しい。と言っても日本ではまだ13が終わってないから、あと2年は楽しめるけど。