私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

大体一日4枚

ER、一日12話が限界らしい。DVD4枚?
今日9の後ろ二枚と10の前二枚は終わって、三枚目。
最初は話数でカウントしてたのに、ディスクの枚数でカウントになってきた。
シーズン8が最高峰と書いたが、これは多分キャスト入れ替えでベントンの話とグリーンの話が印象的だからなんだと思う。
ER閉鎖も大きかったけど、ヘリも落ちてるし、二年に一度は大きなことが起きてる危険なERである。
今ニーラが酔っ払い中。彼女は初登場のボブが一番好きだなあ。

  • ガラントの双子の妹は小児麻痺だと5人で教室で待つだけのエピソードで言ってたけど、本人が出てきたら多発性硬化症だと言っていた。これは同じ病気なのか?違うよな?