私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

若い友人のホワイトデー的買い出しに付き合った

貴金属買うと聞いてついていかないわけがない、そんなお出かけの感想。

  • 華奢なデザインは全く目に入ってない

いつも行ってる店にどんなシンプルデザインがあるのかさっぱりわからない。
好きなのはシンプルでちょっと変なデザイン。ホントにシンプルだったりハートだったりするデザインのは、あっても気がつかない。

  • 「それは男モノです」

パトリックコックスのサソリが欲しいけど、この年でこのデザインってどうなの?とつぶやいていていたら「もちろん大丈夫ですよ!」と売り子のお姉さん。横で友人は「それはどう考えても男モノです」と冷静。
でも欲しい。

  • 私なら5軒以上回ってから買う

結局行きつけの店(2件目)でさらっと友人は彼女へのプレゼントを買ったんだが、私なら2件目では買わない。つーか、私が自分のピアスを見て決めきれない間にもう買ってるし。早いよ。

  • 所詮同じものを食べちゃう

偶然モスバーガーの日、久々にモスで食べた。限定の帆立コロッケバーガーが目当てだったが、結局違うものを食べてしまった。だって芋×芋になるし〜。ミントの種は嬉しかった。