私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

よしながふみ〜!

フラワー・オブ・ライフ (2) (Wings comics)

フラワー・オブ・ライフ (2) (Wings comics)

リンクは3巻が無かったんで2巻で。
よしながふみの物語って、嫌な人物がでてこない。
幸せだなあ。

真島といいヒソカといい、自分の趣味の悪さにはうんざり。
なかなかリアルにはこういうタイプいないなあ。

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

吉宗がかっこいいんすよ。<女

愛すべき娘たち (Jets comics)

愛すべき娘たち (Jets comics)

読み応えがあった。


ワンピースの41巻のロビンにも泣かされた。

巻数をメモっておく理由は、おせんの9巻とかブレーメンⅡの3巻とかRUSHとかせんせいのお時間6巻とかを全部複数冊(2冊以上)持っているから。
もっとあるぞ。ワンピースの31巻とかちびとぼくの4巻とか、ああもうやめとこ。

とにかくよしながふみである。
アマゾンでボーイズにも手を出してみるか!
<本屋じゃ買えない