私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

ハチミツとクローバー

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

今頃感があるでしょうそうでしょう、でも私にはオンタイムなんざんす。
スカパー!のアニマックスを愛していて、毎日8時からオンエア中なんざんす。
全24回で今17話、佳境。

アニメが面白かったんでマンガもちょっと買ってみたら、こんなに幸せなマンガがあるのかと。
いや冷静になれば結構あるか。
まあそれはそれとして。
誰も本当に幸せではないところが多分気に入っている。

考えると正しい少女漫画にはまるのは久々。
青年誌系かマニアック誌系ばっかりだったから。

はぐちゃんと森田君のこの先が気になりっぱなしである。

「あきらめる」と「努力する」以外の三つ目の答えって、何なんだろう。
「押し倒す」ではないと思うが。

■追記■ 三つ目、わかった。