私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

3400円?

誰も寝てはならぬ(4) (ワイドKC モーニング)

誰も寝てはならぬ(4) (ワイドKC モーニング)

大阪豆ゴハン」とか「水玉生活」のサラ・イイネスだった頃から好きな作家さん。
モーニング買わなくなってこの連載も時々読む程度だった。


ふと思いついてアマゾンで一気買いしようとした。
1,2,3,5とあって、なぜか4巻が無い。
出版元で切れてるんだろう。


ふとユーズドの値段を見たらとんでもない。


3400円て、なに。
ちなみに他の巻は普通のお値段、例えば3巻で400円。
元値は560円だ。


なんかあってこの値段なの?
それとも単に足元見てるだけ?
サラ・イネスだから途中飛んでも読めるだろうと、重版を待って4冊買ったけど。


微妙に納得行かない。