私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

音ゲーは得意なはずなのに

運動不足解消を目指してWii Fitを買った。
(買いに行くのは一人じゃ無理なんで、Amazon。便利だねえネットは)
友人のとこでそれなりにやっていたので、ふみ段系の音ゲーは楽勝の予定だった。


なんか、パーフェクトでない。
なんでだ。


筋肉落ちてるのか?
レゲエがしみ込み過ぎてアフタービートにしか乗れないのか?
シリコンカバーが一瞬反応を遅らせるのか?


バランス年齢も13歳も落ちてて、これは本気で体がなまっているとしか思えない。
なまっててテンポがそろわないんだろうか。



く や し い 。




負けず嫌いが火を吹いて三日坊主を乗り切れますように。


あとなんかお勧めあったらよろしく。Wii Sportsは一応買ったよ。