私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

インターミッション

結果として業者は当たりでした。
若いもんが無事育つといいが。


石熱はまだ出ているけれど、指輪のデザインの前に玄関ポーチのデザインだわけで。
リングサイズ測る奴買ったんでいずれリング状のものも買うのでしょう。
でも金銭的にそれどころじゃないかな〜。


玄関ポーチのデザインは、とにかく車の窓から見まくっていたんだが好みのものはなく。
エクステリア系のサイトも見たが全然参考にならず。
図書館から借りてきたエクステリアの本も参考にならず。
図書館のバスルームの本を見てちょっとこれかな?と思っている程度。
希望はモスクのような青いタイル。でも足元タイルだと滑るから、テラコッタと混ぜるか?
アーチはしっくいで。ガラスの破片が入ってる質感がとても気に入ったんだが、こりゃ使いようがなかろう。


ウツは戻ってくるんだな〜と実感中。