私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

格の違いを見せつけられる

腰を痛めてて、猫トイレの掃除(今の私には結構重労働)すらできるのか?というレベルで、転勤してから未だに片付かない荷物が一階の新人入れてる部屋に山積みで、新人とその部屋で寝てたら猫と2人でアレルギー性鼻炎になった。
こらあかんと思ったのでシルバー人材センターにいきなりお願いしてみた。


来てくれた。


荷物を二階に運んでくれて、部屋もサッシの戸溝まで掃除してくれて、一階の旦那の部屋以外を欄間の上からはたき→掃除機→濡れぶき→からぶき→家具類のふきあげまで。


なんか、私と旦那のやってる掃除は、違う。
違うぞ。


正しい主婦の底力を見せつけられすっげー負けた気持である。