私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

なるほど!つーかそうなの?

知ってる人は知っている。猫ブログ「ちゃとらとはちわれ」
今日はそれぞれの顔アップだったので、じーっと見てみた。あくまで顔の話である。


むぎともかとポッポなら、断然ポッポが美しいと感じる。
みる(はいずれいなくなっちゃうのか?)も美しい。
ムギ師匠はNo.1で超好きだが、美しいかというとそうでもない。


あれ〜?私、目の間がせまい猫が好きなの?美猫の条件だと思ってたけど、私の好み?
写真はそう撮ってたけど、それ以前にウチのかわいいかわいい(猫ばか表現)二匹は、ポッポ的な顔である。


あれ〜?


(ちなみに旦那の好みは全く入っていない。常に「貰ってきたから」と事後通告)