私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

寝返りがうてるようになった

腰痛ベルトでがっつり腰を固めてバドミントンの番組とかうつ病の番組とかスーパーナチュラルとか見てますこんにちは。


やっと痛くなくなりましたが、まだちょっとがくっとくる感じが。
<一日目に逆戻りするのでマジで勘弁
やっぱり5〜6日かかるんだな。


結局医者に行こうが鍼に行こうが治るのには同じ日数かかることを確認。
(鍼は2時間ぐらいすごく普通に動けるようになるので、そういう使い方はできるかも)
(いわゆる整形外科はうつぶせに寝せるので、行きは歩いていたのに帰りは歩けないことも。ぎっくり腰以外の腰痛には当てはまらないと思うが、ぎっくり腰に関してはうつぶせ寝は厳禁なので、それもわからんような医者には行かないことだ)