私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

とりあえず今日やったこと

  • auのプランをMにして、家電を変更しても今はメリットがないことを確認。
  • 携帯のコンテンツで使ってないのを解約。
  • ODNをメールコースに変更。月2000円→200円に。
  • 新人用のサイエンスダイエット、内猫バージョンを近所のスーパーで購入。

もう力尽きた。
ヤンフーは多分あとでするけど、石は明日以降に。
ODNは6日にパスワードリセットして、今のPCでアドを使えるようにしてみる。半年使って意味がなかったら本格解約で。つーか、前に電話した時に今回と同じ対応だったら、9400円で済んでるじゃないか。ODNサポートセンター、金返せ(住所でいつ電話したかわかるんだぞ〜)(いや一番悪いのは引っ越しの時大事なパスワードを手荷物にしなかったことだけど)。