私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

反省

かかりつけ医の診察は月曜日と金曜日の午前中のみ、今日を逃すとしばらく行けないので年休取った。
安定剤あればなんとかと思っていたら抗うつ剤再開。


寝逃げ中に置き薬屋のフレッシュマンが来た。
案の定ネコは脱走するしコノヤローと思っていたが、社会人なっていきなり個別訪問系の営業のこの人は大変だろうなあとある一言で気付いた。

「この辺、住所が順番じゃないんですね。こちらをノックするときもホントにここでいいのかとっても迷いました」


ごめん、公務員で慣れた仕事で弱ってる場合じゃないね!

医者によれば「寝れるうちは大丈夫」*1だそうなので、がんばらない程度にがんばろうと思う。

*1:睡眠薬はもちろん使ってるが、ヒドくなると薬使っても眠れない