私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

どーせマイナー

適度なお値段で適度な仕上げの職人さんが担当になってるお店にオーダー出してたリングが上がったとゆーので引き取りに行った。
自分デザイン自分で石セレクトだから当然すげー好みだがなんか違和感。


…。
ローズカットの脇石のブラウンダイヤが裏っ返しだよ…orz
確かにローズカットはマイナーだけどさ〜、試しに石乗せる度に裏返しでそりゃ違うと言うと「大丈夫、本番では間違えません」て言ってたのに〜。


予想より随分安くて、予想より美しかったが、引き取りは土曜日に。
くそう。


決算セールが今日までだったんで狙ってたペリドットのクローバーのリングとピアスをお買い上げ。


ボーナスも減額なのに何してるんだか。