私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

崩した

体調っつーか、波が崩れた。
コーヒーが原因らしい。
眠れなかったので処方量に薬を増やした*1ら、朝抜けなくて動けない。無理に動いたら真っすぐ歩けなくてこけそうになった。コケなかったのは手を壁についていたからだ。
どうしようもないので朝ちょっと年休取って、薬が抜けるまで待ったが抜けなくて、なんか危ない感じで運転した。
前に走ってる分には大丈夫なんだが、うーん、大丈夫なのかワタシ。
とりあえず明日通院する。もういや〜ん。


態度でかい食いしん坊、長毛の男子は、さっき旦那にご飯もらったのにワタシが帰宅したらご飯をくれくれと。
逆に私があげた後、旦那が帰ってくるとさっき食べたことをすっかり忘れたように旦那にくれくれと。
巨大になってきている。

*1:普段は寝る薬は半分に減らしている