私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

やはり疲れていたのだろう

5連休。
どっか行くぞ!と夏頃は意気込んでいたが、無理。
もー全然無理。
直前、忙しすぎて旅行の準備とかできないし。


その上5日目に仕事がらみの用事が入った。
今ここに座っている段階で、二泊三日台湾旅行も無理である。


一日目はちょっと掃除して寝てしまった。ひたすら昼寝。
二日目の今日は掃除をする予定なんだが、天気が悪くていま一つやる気が出ない。
明日は書類かな。まだ定額給付金ももらってない。
明後日はちょっと仕事かな。


つまらん5連休だが、どうしようもないのでせめて掃除をするのである。
旦那は仕事入ると全く掃除はしなくなるので、すげえ汚くなるのだ。
汚い部分は昨日昼寝(11時〜19時)する前にどうにかしたが、大物は腰に来るのでまだなのだ。
さーてがんばろう。