私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

This is it.

見に行ったわけです。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT(1枚組通常盤)

マイケル・ジャクソン THIS IS IT(1枚組通常盤)

マイケルに恋をしました。
彼は、やはりネバーランドの人だったんだなあと思ったし*1、彼と一緒にパフォーマンスをする人たちの嬉しそうMaxな感じがとても良かった。
映画としてどうなのと思うところは多々あったけれど、これを発表したかった気持ちもすごくわかった。
見られて良かったと思う。つーかCD映画館に置いておけばそっちで買ったのに。


ついで。
せっかく出たのでついでに買い物でも、と大型スーパーに寄って買い物などして、帰りかけたら館内放送が。
オレンジサファイアのルースを先着100名様に配るとな。
やはり石ファンとしては並ぶだろう。モーブッサンは遠かったけど、今ここでなら15分ぐらいはならんでもいいだろう。
どれくらいのレベルのものを配るのかも気になった。


コストパフォーマンスのいい、きれいな石だよなあ、ヒートのカラーサファイアって。<感想<一杯持ってる

*1:「僕はそう育てられているんだ」とか