私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

熱唱中

合唱コンクールですっげー音が取りづらくてハモってもそんなにきれいじゃない有名で*1暗〜い歌が当たってた。
駄目じゃん、と思って放ってあったがそうもいかないことがわかって、今アルトパートと男声パート熱唱中。
もちろん自分のクラス指導のためだ。
好きじゃないんだよこの歌。


「怪獣のバラード」がよかった…。
他クラスの担任には「センセーのクラスなら今からでも代えた方がぴったりなんじゃない?」
いやワタシもそう思うけど、楽器系はまあ仕上がってんだよこれが。
楽器も駄目なら代えたのに…。


あと実質6日。大丈夫じゃないので今も熱唱中。

*1:音が外れると一発でわかる