私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

どこだ

昨日の話はとりあえずメインの人が今朝つかまり、なんとなく流れは見えた。勝負は明日だ。


次は探しもの。
あの頃はあったが、今は無いちょっと地金がちゃんとした奴ら。
多分引越しの時何かにまとめて入れて、どっかにやっちゃったんだと思うんだが。
その引越しは9年ぐらい前かな〜っと。
父から貰ったペンダントとか、地金系のもらいもんブレスレットとかがね〜、ど〜やったら出てくるのかしらね〜。明らかに行方不明なのは三つなんだけど、すごくよく使ってた三つなんだよな〜。
酔っぱらって誰かにあげちゃったのかな〜。

■□■

冷静に考えるとピアス入れも無い。
釣り針入れを4つピアス入れにしてるんだが、そのうち二つしかない。
シルバーのお気に入り軍団もない。
グリーントルマリン三色のピアスもない。


持ってることすら忘れてたコインリングとか出てきたけど、私はプラチナのブレスを探しているのだ。どこだ〜。