私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

草刈りサポート

何日か前に私が切れ、旦那のさすがにこれはまずいと思っていたのか、今日は草刈り。
草刈りは、草を刈る人と草を片づける人の比が1:3ぐらいがベストだと思うんだが、猫は何の役にも立たないので草片づけで腰が痛い。もちろん猫に試させたわけではない。
ついでに、家をガンブキする前からずっと裏庭に放置していたゴミを全部駐車場へ。あっちこっちのごみをとにかく駐車場へ。PCの箱なんて、いつ外に出したモノなんだ。
鉄腕ダッシュが案外面白かった。
マンガ食堂http://umanga.blog8.fc2.com/今超熱心に読み込み中。ああなんで今までこのブログ知らなかったんだろう。
大奥、江島が仲間由紀恵の奴を見た。よしながふみの江島とあまりにも違って、入れない。ついでだがキモノの柄あわせはちゃんとしてほしい。