私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

年取ると印象変わるよね

昔と見方が変わることはよくある。inビバヒル
ディビッドが子どもっぽいのは昔と同じ。スティーブの馬鹿さもまあストーリー上仕方なかろう。ブランドンは昔よりまともに見える。
ドナは昔から好きじゃないんだが、今見ると自分で泥沼にはまるタイプでまあストーリーには(スティーブと同じように)必要なんだろうけどどうなの。
バレリーは昔から好きなんだけど、今はなお好き。わかりやすいところが。
昔はとても好きだったケリーが、ドナと同じ泥沼系で、性格もバレリー並みに悪いっつー。それも自覚が足りないし。なんでコレが好きだったんだろう。
クレアはピカいち。頭よくてさばさばしててきれいでおしゃれ。なんでポイント低かったのかな〜。