私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

なんだかよくわからない

昨晩からやんちゃ坊主の調子がよくない感じだった。よくわからない程度。
今朝、姫のご飯の前で座っていた。ありえない。あっという間に盗み食いするのが基本なのに。旦那が「調子悪そうだから見て上げて」と言って先に家を出たが、私だって勤務だ。
帰ってきたらやんちゃ坊主も旦那もいなくて、猫ケージもないので病院に行ったとわかった。
軟便で、なんだかよくわからないけれど脱水っぽいので皮下点滴うけてラクダのこぶ状態。あと注射一本。大丈夫か医者。やんちゃ坊主は特に暴れもせず大人しく注射を受けていたらしい。薬ももらってきた。整腸剤的なの。
帰ってきたらひとしきり文句を言って、ソファで丸くなって寝ている。
姫は絶好調。