私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

食べ物マンガ祭り

おうちでごはん (4) (バンブーコミックス)

おうちでごはん (4) (バンブーコミックス)

4巻。スズナも帰ってきて、マルシェとかフリッツ(withマヨネーズ)とか微妙に懐かしい。4巻まで読んでまた1巻から読んでるんだけど、1巻も面白くなってる。多分愛。カバー外したとこにあるカモ愛用の道具は、趣味じゃないけどかわいいなって思う。1巻のピーラーとか。ピーラーはヘンケルだよね。
バンビ?ノ!SECONDO 7 (ビッグコミックス)

バンビ?ノ!SECONDO 7 (ビッグコミックス)

イタリアンレストランっつーかレストランテを舞台にしたマンガ、おいしそうってのもあるんだけど勢いとかスピード感を楽しむ感じ。土屋を油で揚げてさっくり刻んで生ごみ捨て場に放り込みたい人はきっとたくさんいるだろう!ワタシはドルチェ編の師匠が大好きだ。