私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

どうすべきかオノナツメ

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

帯が羽海野チカで、買ってみてハマったオノナツメ
GENTE  1 (Fx COMICS)GENTE 2 (Fx COMICS)GENTE 3 (Fx COMICS)
続編のGENTEはもちろん大好き。食べ物マンガではないな。二巻が一番好き。













COPPERS [カッパーズ](1) (モーニング KC)COPPERS [カッパーズ](2) (モーニング KC)Danza [ダンツァ] (モーニング KC)
COPPERSも割と好き。キース達がでてくるのが入ってるので短編集も。














not simple (IKKIコミックス)LA QUINTA CAMERA―5番目の部屋 (IKKI COMIX)
気に入った作家のは一通り読んでみるんだが、not simpleが苦手だった。苦手でもマンガや本を処分できないので、できれば増やしたくない。
でも「さらい屋五葉」がスゲー面白そう。買うべきか買わざるべきか。先に本棚を増やすべきか。
二階を改装する予定が無ければ、二階にがしがし本棚増設して何も考えずにマンガ買うのになあ。ナルトだってブリーチだって買いたいんだけど、置く場所考えると萎える…。
でも新書コミックサイズはいざとなったら専用プラケース積み重ね押し入れって手があるからいい。問題は大判コミック。マジで収納困る。廊下にオーダーで作り付けた本棚なんかとっくにあふれてる。西村しのぶサイズも青年コミックサイズもどーやって収納すればいいのか。仕舞えばいいなら簡単だが、「あ、あれ読みたい♪」っつーときどーすればいいんだ。
というわけで、「さらい屋五葉」迷っております。