私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

味噌汁こぼした

正確に言うと。
お気に入りのSun Remyのパイソンのバッグに、
イナムルチ(沖縄風豚肉入り甘め味噌汁)を、
こぼしました。


それも中に。


それも気づいたのこぼして30分ぐらいたってから。


声にならない声を上げつつ中身も含めて洗ったり拭いたりリセッシュしたりしましたとも。
でも結構な量たっぷり中に溜まってた汁の量からわかる通り、なんか「よし!さっぱり!」にならない。
財布もやられたけど、アインソフの蝋引きのおかげで外を拭いただけで復活。
はんこ(それも動物認印のミジンコ)とかもやられたけど、これは洗えばオッケー。
布モノ(ハンカチとかシュシュ)はずぶりとやられたけれど幸い洗えば済むもの。
CDとかほぼ日手帳は中で仕切られている反対側の区切りに入っていたので無事。


要は問題はカバンってことで。


もう丸洗いしかない感じなんだけど、洗ったらダメになるかなあ…。

画像を張ろうと思って検索したけど、もう私のお気に入りは売ってなかった。
…リンクのもかわいいな〜って。買わないけど。今お金ないし。黒くないし。
[rakuten:glicine:10000617:detail]
とりあえずもう一回洗ってみる…。