私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

誰か教えて

今週のモーニング、「きのう何食べた?」のケンジがシロさん実家に行ったエピが載ってるらしいっすがそれじゃなくて。まあその号ですら沖縄にはまだ入ってないんだけど。
その前の、多分12月8日頃発売だった号に、クリスマスレシピ拡大版・小日向&ジルベール(航)と一緒のエピが載ってたんですよ。
その中の、アールグレイのアイスクリーム(つかミルクシャーベット)のレシピが知りたいんです。
アールグレイティーバッグ二つ、水少し、砂糖70g、牛乳(ここがわからない、300〜500って感じなんだけど)、コンデンスミルクチューブ一本。<しつこいタイプなので掲示板のスレまで見てここまでは調べた
航君をして「どんぶり一杯抱えてずっと食べていたい」と言わしめた、それを明日作りたいんだよ〜〜〜!
これからクックパッドで似たレシピを探しに行きます。