私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

ブラウザ引っ越し

前にも一度やろうとして、ブクマが使いづらかったんで諦めたGoogle Chrome、今頃引っ張り出してきた。
前にも書いたかもしれないがIEがバージョンアップしたら色々良くなったんだけど肝心な日本語入力がダメになった。多分コンフリクトな感じ。ひらがなだけで変換しなけりゃ大丈夫だけれど、一回変換すると重くて動かなくなり、次はひらがなすら入力できなくなる。
一回メモ帳とかに逃げると元に戻るんだけど、いちいち戻ってられない。
ここんとこメモ帳で打ってからアップロードとゆー、もー何やってんのワタシって無駄努力してた。
嫌になったので試しにGCで開けたらこっちは大丈夫。
というわけで、ブクマインポートしてよくつかうのだけ残してさっぱり。
あ〜、も〜、さっきまでのうっとうしいのが嘘のよう。さっくさく。
旦那は火狐を勧めていたが、新しいの入れるの面倒だし、またコンフリクトでも起こされたら面倒だからこれでよし!