私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

だらだらのお相手

  • CHUCK

HDD掃除の一環、大好きCHUCKというより大好きジョン・ケイシー&サラ。今お父さんが危機一髪と思ってたら主人公も危機一髪〜。ケイシーが好きすぎて困る。
結構長くなってるにの、いまだに笑わしとサスペンスを両立してるのがすごい。

  • LOST

今頃見てるとこがどうなのと思うだろうが。明らかにジャックよりソーヤー気味なワタクシ。でも感情移入はハーリーに。だって、ねえ。

13話やっと見終わった。見終わっても何がなんだかさっぱりわからないとゆー世にも珍しいアニメだった。あまりにもわからなかったのでwikiってみたがなおさらわからない。いっそ原作にあたろうかとAmazonのレビュー見て、撃沈。でも、葵・喜美がなんかツボに入ってて、ちょっと気になるのであった。

  • ヴァンパイア・ダイアリーズ

もーなんか超くだらない上しょうもないシーンに長く割いてて、編集今一つな感じ。でも兄のデイモンがなんかいい味出してて、ちょっと楽しくなってきた。

こんな古い傑作、ちゃんと見たこと無かった。1はすごくよくできてたと思う。2は嫌いじゃないけど古くなってた。1は本物だから古びてない。

ちょっと前の映画だけど、なんか面白かった。脇とか悪役がいいフィクションは面白いんだけど、この映画はタイトルロールが脇の悪役。知名度的にそうなるのも当然だが。

ネタばれ全然平気、むしろ容認のワタクシとしては珍しく、ネタばれを大変後悔している。すごく面白かったので、ついwikiってしまったのだ。あらすじはダメだろうと、キャラ紹介んとこ読んだらあらららら。今回でやっとネタばれた部分が終わったので、これからは純粋に物語を楽しめるだろう。オープニングというか、エンディングの最後の止め絵の6人で泣いた人は沢山いるんだろうなあ。


さーて、風呂でも入るかな。