私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

ヤモリ哀れ

帰宅してドアを開けた拍子に、ヤモリが一匹中に入った。
そこには私をお出迎えするやんちゃ坊主(猫)が。
とりあえず捕まえてリビングでリリースしたら、棚の下に逃げ込まれて往生している。
あと、せき?くしゃみ?みたいなのしてる。ご飯はちゃんと食べてるのに、野生は強いのぅ。


全く関係ありませんが、トリコのOPを聞いていると「腸!腸、腸!」と歌っているような気がします。
もっと関係ありませんが、割とまっとうな人に、「ワンピースに出てくる女性って、全部胸でかいですよね」と真面目に言われた私はいったいどう反応すればよかったんでしょうか。
ジョジョとH×Hとナルトは欲しいなと思い、まず本棚物色中。