私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

てんこ盛りすぎた

今日は仕事でワタシ仕切りのイベント。当日はあんまりすることないんだけど(同僚が全部やってくれるから)結構手がかかってるのでどうなるのか心配だった。
結果としては、時間の割に量が多すぎ。反省。でも多くなっちゃった理由は呼んだ人たちの気持ちが多いからだから、どうしようもないわけで。そして呼んだ数が多かったのは、本命の返事がなかなかもらえなくて、もう一人と欲を描いたからで。
来年は、一日じゃなくて何回かに分けてやる。もーホントに来てくれたのに最後で気を使ってあっさり終わらせた方、ごめんなさい。とここで謝ってもしょうがないから明日お礼状書くんだけどさ。